昨日、ブログをアップしたつもりがアップ出来ていなかったー赤ちゃん泣き

 

なのでひとまずUP。。。(笑)

 

 

週末は、天気があまり良くなかったですよねぇあせる

 

最近の休日は、子鉄のお買い物DAYになりつつあって。。。(笑)

 

最近、ハマっているモンコレを、また自分のお小遣いで買いに行くんだってさ笑い泣き

 

近所で予定があった友達から連絡があり、合流していざ一緒にお買い物へ~

 

image

 

子鉄は到着するなり、一目散に自分の目的の場所へ。

 

ちびっこ子鉄の為に、ちびっこ母さんも頑張りましたよ不安腕プルプル。。。

 

そして、ご飯屋さんがオープンするまで時間があったので、ゲームセンターへ不安

 

image

 

友達も子鉄にUFOキャッチャーをやらせてくれている間に、私も意地になって。。。


image

どんどん消えていく100円玉笑い泣き

 

むしろ

今って、ICカードとかキャッシュレスで支払い出来る機械もどんどん増えているのにビックリポーン

 

 

悔しい~~~~

 

流石に、買った方が安く済む値段になった気がしたので諦めましたチーン

 

image

 

買い物だけじゃなく、子鉄のポケモン遊びにまで付き合ってくれて有り難うデレデレお願いキラキラ

 

 

ちなみに

前にブログにちょろっとだけ書いたのですが、1.2年近く迷っていた物を。。。ついに購入しましたひらめき電球

 

コレ↓

image

ヨギボーMidi知らんぷり

 

 

コレは、前もってインスタのストーリーでアンケートを取っていたんですが、結果がとても悩ましくてうーん

image

 

 

アンケート結果は<いらない>が多かったけど<買えば?>の方が、うちに遊びに来た事のある人が多く投票してくれていた笑い泣き

 

 

なので

迷いに迷ったけど、ソファを置いていない我が家に遊びにくる友達も、少しでもくつろいでもらえたらと思って購入ーーーー!!!

 

 

大人が余裕をもって座るなら、MAXなんだろうけど。。。

 

 

 

なんせ

部屋が狭くなるのが嫌だったので、子鉄と私ならMidiでちょうどいいかなと思い、こちらにニコニコ

 

 

私がヨギボーに寝っ転がっていると、子鉄も「ボクもー!」と一緒に座ってくるのでちょっとキツキツになりますが、今の子鉄サイズなら問題なしOK

 

そして

子鉄が座ってこない場合は、155cmの私はのんびりくつろげる~ニコニコ

 

 

ただ

子鉄が大きくなってきたらキッツイな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube