週末

休日の朝だから出来る、優雅な朝ごはんと言えば~

 

image

パンケーキニコニコ

 

しかも

チョコレートのパンケーキミックスホットケーキチョコ

 

生クリームを。。。

 

 

モリモリのせて~

 

image

 

朝からだいぶカロリーたっぷり泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

そして

夜は、次の日の学校に向けて早めに就寝する為に、全ての準備を早め早めに終わらせて拍手

 

image

 

アイス~目がハート

 

お母さん「のんびり過ごす休日もいいねぇ~」

赤ちゃん「確かに~」なんて話していたんですが。。。

 

 

念のため、ランドセルの中を確認してみると。。。

 

算数ドリルの宿題が出てきたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

 

せっかく早め早めの準備をしたのに、結局いつもと同じ時間。。。絶望

 

いや、早めに準備をしたから宿題も終わらせることが出来た。。。のか??

 

ちなみに

今朝、筆箱の中をチェックしたら、消しゴムがボロボロの粉々だったよ。。。チーン

 

 

授業中、ずっと消しゴムほじってるのかな??真顔

 

 

 

 

 

ちなみに

子鉄の使っているえんぴつは、名前を入れられるコレ↓

 

コレもいいな↓

 

 

 

 

たださ

鉛筆も消しゴムも消耗品過ぎて、100均一が1番良かったりするのかな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube