気付けば。。。

5月11日に誕生日を迎えました~泣き笑いお願いキラキラ

 

もう、めでたい歳でもなくなってきたけど(笑)

 

とは言え、お祝いしてもらえるのは嬉しいです飛び出すハート

 

前日には

友達が突然遊びに来てくれて。。。

 

image

 

私が子鉄とお風呂に入っている間にケーキを用意してくれていた~赤ちゃんぴえんキラキラ

 

なんかさ

みんな大人になってそれぞれ忙しいはずなのに、急にお祝いしてくれたりとかさ。。。そーゆー気持ちが嬉しい赤ちゃんぴえんキラキラ

 

 

そして

誕生日の当日も、お友達とご飯~目がハート

 

image

 

ステキなご飯屋さんで、美味しいご飯をお腹いっぱい食べた~赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

子どもが食べられるか?とか、子供がいても平気なお店か?とか気にしないでいいご飯なんて久々お願いキラキラ

 

image

 

本当~に有り難う赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

そして

改めて数えてみたら、人生の半分を一緒に過ごしている友達にもお祝いしてもらった目がハート

image

 

娘ちゃんどんどん喋れる言葉が多くなってて、また子鉄とは違う癒し~目がハート

 

早く家に帰りたくて、ずーっと「もう、ご飯いらなーい!」って言ってたのが可愛かった(笑)

 

もちろん

幼馴染とか、小・中・高の友達も付き合いは長いけど、20年近く途切れることなく定期的に会う友達っていうのもなかなか珍しい気がするひらめき電球

 

付き合いも多ければ会う事も多いから、本当に色々な思い出が沢山あり過ぎる大切な友達ニコニコ

 

20年経ってもさ、誕生日にはメッセージくれたり、お祝いしてくれたり、本当に感謝でいっぱいですお願い

 

これからも、末永くヨロシクだよ~目がハート

 

 

そして

子鉄からは。。。

 

image

 

何種類もいるクマの中から選んでくれたらしいキューン

 

 

毎年、母の日と誕生日が被るので、この時期は家にお花がいっぱい~ニコニコ

 

image

↑ケーキにもピクミンがいたけど、ここにもピクミン(笑)

 

今年で

39歳という事で。。。(自分でもビックリ過ぎる)

たくさんの「さんきゅー!」を伝えられる&言ってもらえるような1年にしたいと思いますグッ

 

 

それにしても

自分の年齢に自分でビックリだけど(笑)

 

もっとビックリなのが、ママが私を出産した年齢で、私も子鉄を産んでいたとしたら、子鉄はもう中学2年生ポーン

 

 

本当に、親ってすごいなぁ~と、一生頭上がらない泣き笑い

 

 

ばぁばにも、いつまでも子鉄と一緒にお世話になる気満々だから、ずっと元気でいてねお願いキラキラと送りました(笑)

 

 

 

世の中のお母さんたち、本当にお疲れ様ですお願いキラキラ

 

 

 




 

 

 

 

 お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube