昨日

夜ご飯を全部食べたご褒美として、キャラパキのチョコを子鉄あげて、私は洗い物をしていたのですが。。。

 

 

赤ちゃん「母ちゃーん!!見てー‼ヨッシー出たー!」と嬉しそうにキッチンまでチョコを持ってきて見せてくれましたニコニコ

 

 

そして

キッチンからテーブルに戻る時、チョコを落として割ってしまった子鉄ゲッソリ

 

 

私は、もしかしたら落とすんじゃないかな~と思っていたので、予想通りになり笑ってしまい。。。泣き笑い

 

image

 

赤ちゃん「母ちゃん!何で笑ってるのぉ~!!」と怒ってたちょっと不満怒った顔も可愛い~(親バカ万歳)

 

image

 

最初は元に戻そうと少し頑張っていたけど、途中から投げやりになって。。。

 

image

 

全部をバッキバキに割り始めた笑い泣き

 

ちなみに

この流れをインスタのストーリーに上げたら。。。

 

image

 

と、珍しく私に似ているとのDMが届いてウキウキしていたら。。。

 

会社の相方くんにも「似てると思った!」と言われた~デレデレうれしい~

 

 

ただ

自分じゃどこが似ているのかはわからない真顔(笑)

 

 

 

さてさて

そんな子鉄くんですが、ずーっと迷っていたのが。。。

 

目覚まし時計時計

 

もう1年近く迷っていたんですが(笑)

 

 

もう、来月には小学生だし、流石に自分で起きて欲しいなぁ~と思い購入お願い

 

image

 

5・10・15の表記も24H表記もあるこの目覚まし時計にしましたグッ

 

 

 

寝る前にアラームの音を聞かせて、この音が鳴ったら起きるんだよ?と伝えたのですが。。。

 

 

そもそも自分専用の目覚まし時計にとても嬉しそうでしたニコニコ

 

 

普段は私が起こしてもなかなか起きてこないのに、アラーム1発で起きた子鉄あんぐり

 

 

小学生準備がんばれ~~~~~グッ

 

 

ちなみに

掛け時計も知育タイプに変えようか悩み中。。。

 

 

 

 

 

 

腕時計なんかもあるんですねあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube