週末、久々に夜の大人女子会~

 

image

 

普段飲まないワインで乾杯~赤ワイン

 

誕生日&出産お疲れ様の会だったんだけど、婚約だったり色々とHAPPYな報告が聞けて、とても楽しかった~目がハート

 

image

 

白子のアンチョビバターのオーブン焼き?だったかな??

 

バゲットに乗せて食べても最高飛び出すハート

 

image

 

イカのフライなんだけど。。。

 

これ、カラマリと何が違うの?という話になり。。。(笑)

 

結局、国に寄っての呼び方で違ったらしい泣き笑い

 

image

 

これ

タマゴのスフレ トリュフがけとゆーものだったんだけど、初めて食べた食べ物すぎて何て説明したらよいのやら笑い泣き

 

 

卵の形をしているこの白身?の部分がスフレ状になっていて、その中に黄身が入っている。。。

 

白身のメレンゲ?は固まっているから焼いているんだろうけど、中の黄身はこんなトロットロでどうやって焼いているんだろう。。。真顔拍手

 

 

まぁ

わかったところで、家で作るわけでもないんですけどね笑い泣き

 

image

 

パスタは4人で3種類頼んで、少しずつシェア目がハート

 

image

※1種類、写真撮るの忘れた泣き笑い

 

普段、よく会う友達は自然とママ友が多くなる訳で。。。

 

まぁ、今回も出産お疲れ様会だったので、1人はママ友になるんだけども。

 

でも

子ども中心のご飯屋さんでもなく、育児や、子供の話が中心じゃない女子会も久々だな~と感じましたニコニコ

 

ちなみに

今回、はじめて行ったイタリアンのお店は、全然お子様連れもOKなんですよ~OK

 

 

お店までもエレベーターなので、ベビーカーでもOKグッ

 

 

子鉄もパスタなら食べるだろうから、ママ友のお祝いの時なんかにも使えそうなお店だなぁ~ニコニコ

 

image

 

みんな、色々とおめでとーう目がハート飛び出すハート

 

 

なんだろうね、大人女子会?をやると、それだけで女子力が上がる気がする(笑)

 

気持ちの問題かな泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube