昨日のバレンタインチョコ


去年と同じ方式にしたけど。。。


facebookやAmazon Photoで出てくる「1年前の今日」で出てきた写真にビックリあんぐり


なんと。。。


パジャマまで一緒ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↑コレ去年




ただ

今年の方は、よく見るケーキを意識しているのか、周りにデコレーションしていて成長を感じた拍手

かなーり真剣にデコレーションをして。。。


意外と慎重にカラースプレーをデコレーションするもんだから、私も手伝ってしまった泣き笑い(早く食べてもらって寝る準備をしたいから知らんぷり



すると〜。。。



だいぶハイカロリー爆弾なケーキの完成泣き笑い




でも

やっぱり生クリームが多過ぎたのか、生クリームだけ残していました泣き笑い




何でそんなところにカラースプレーが付くの泣き笑い


ちなみに

去年のバレンタイン↓


そして今年のバレンタイン↓



生クリームを舐めるのは変わっていない指差し


それにしても

パジャマまで一緒だとは思っていなくて、だいぶデジャヴでした(笑)



流石に

来年はこのパジャマは着れないかな?泣き笑い










insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube