そう言えば

先週、幼馴染が泊まりに来ていて、本当は1泊の予定が急遽前倒しになり、そのうちの1日はアレルギーの定期健診もあり保育園はお休みにしていたので、思い付きで。。。

 

image

 

久々に水族館イルカ

 

マクセル アクアパーク品川グッ

 

 

 

image

 

ちょうど、カワウソやイルカショーに間に合った~

 

image

 

まるでディズニーランドのショーを見るかのように、カワウソに手を振る2人ニコニコ

 

 

image

 

イルカショーは張り切って前に行く2人が本当にデートしているみたいな雰囲気でした(笑)

 

image

 

それにしても

普段、土日に行っている施設に平日に行くと。。。

 

image

 

こんなにも写真が撮りやすいのね泣き笑い

 

そして、魚たちが見やすいし、何度も戻ったり出来て楽しめる赤ちゃんぴえん

 

image

休日じゃ、こんな画角で写真はまず撮れないですよねあせる

 

image

 

平日にこういった施設に行くと、休日になると行くのを渋ってしまう笑い泣き

 

image

 

子鉄は

初めて1人でメリーゴーランドにも乗れた拍手

 

 

そして

羽田空港までお見送りにいったんだけど。。。

 

 

寂しくていじけてた泣き笑いまぁ、いつも通りですが(笑)

 

 

またすぐね~パー

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube