週末は

クライアントさんとの新年会から、久々なお友達と合流~飛び出すハート

 

image

 

息子がお泊りだと、ここぞとばかりに会いたい人に連絡してしまう泣き笑い

 

 

この日は、友達の会社のスタッフちゃんたちともゆっくり話をする事が出来て。

 

中でも、21歳だったかな??

 

パティシエとして頑張っている子で、私が19歳から起業した時の話を、目をキラッキラに輝かせて聞いてくれて赤ちゃんぴえんキラキラ

 

私が起業したのは。。。

もうほぼ20年前ポーンコレ、自分で1番ビックリしている(笑)

 

 

だから

時代も変わっているので、今の子たちに響くのかどうなのか?なんて思ったけど

「やる気が出てきました~!」とか「いい報告が出来るように頑張ります!」と言ってくれて赤ちゃんぴえん

 

 

逆に私の方がキラキラしたパワーを貰ってしまった気がしますニコニコキラキラ



うまいもん甲子園でもいつも思う事だけど。。。



若者の一生懸命な姿って、大人もパワーをもらえますよねひらめき電球

 

 

 

起業した当時、ギャルで無知な私だったけど、がむしゃらだった事には自信がある真顔



今になってみると

あの頃に、私を応援してくれていた人の気持ちが少し分かるような気がしていますニコニコ



やっぱり

人に会うのは楽しいなぁ目がハート



今年の目標は

人付き合いを豊かにするお願い


 







 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube