そいや

北海道の幼馴染の家にあったこのにんじんジュースにんじん

 

image

 

ニンジンのみで作られているジュースなんですが、野菜嫌いな子鉄が爆飲みしていてポーン

 

早速Google先生で検索~

 

image

 

何でも出てくるのがスゴイですよね笑い泣き拍手

 

 

なので

早速ポチッた~グッ

 

 

 

 

北海道に居る間、気付くと

赤ちゃん「にんじんジュースは?」と飲み続けていた子鉄泣き笑い

 

 

コップ1杯にニンジン2本分なんですってあんぐりキラキラ

 

 

でも

その影響か、子鉄のうんちがオレンジ色だったので、飲み過ぎには注意かな??

 

 

だとしても

野菜が得意じゃない子が野菜を摂取してくれるだけで、母としては嬉しすぎるわけで。。。笑い泣きお願いキラキラ

 

image

 

本当に甘くって、子鉄はとても喜んで毎日飲んでいるグッ

 

image

 

 

今日のブログ、ほぼにんじんジュースの写真。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube