懐かしい記事が出てきた~ウインク

この頃は、本当に<小さな彼氏>なんて思う日はくるの?!ってずーーーーーーっと思っていたけど。。。

 

この記事を書いてから4年が経ち。。。(むしろ去年くらいからだから3年かな??)

 

ついに。。。

 

小さな彼氏になりました笑い泣きグッ(笑)

 

いつだって可愛いと言ってくれるし。

いつだって私を1番に考えてくれるし。

いつだって大好きって言ってくれるし。。。

 

 

こないだは

赤ちゃん「もうお腹いっぱい~、ごちそう様していい?」と言うので

 

お母さん「あと2口じゃ~ん。母ちゃんせっかく作ったのに悲しいな~」と言うと

 

赤ちゃん「母ちゃん、目つぶって!」と言うので目をつぶると。。。

 

赤ちゃん「もう開けてもいいよ!」と言われて目を開けると、空っぽになったお皿赤ちゃんぴえん拍手

 

お母さん「えー!お腹いっぱいなのに食べてくれたの?!嬉しい!!」と言うと

 

赤ちゃん「残したら母ちゃんがチーンってなると思ったから、お腹いっぱいでも食べたよ!」ですって目がハート

 

なんて簡単な素敵な男飛び出すハート

 

メイクしている時も

お母さん「お化粧するの面倒だなぁ~」と言うと

 

赤ちゃん「面倒なのにお化粧するの?」と聞かれ

 

お母さん「だって、子鉄もキレイにしてる母ちゃんの方が良いでしょ?」と言うと

 

赤ちゃん「お化粧してない母ちゃんもキレイだけどね!」ですってえーんキラキラ

 

どこで覚えたのか、本心なのか。。。

 

 

お母さん「でもさー、母ちゃんも何回も誕生日がきたらおばあちゃんになっちゃうかもよ~?」と言うと

 

赤ちゃん「母ちゃんのおばあちゃんだけは、可愛いから大丈夫だよ!」と、フォローまでしてくれる(笑)

 

 

小さい彼氏になったのは良いけど、本当の彼氏になる時が急に心配になったりね。。。気が早すぎ(笑)

 

 

 

小さな彼氏はいつの日か?なんて思っていた私だけど。。。

 

 

ブルーハート男の子はみんな小さな彼氏ブルーハートに変わりました泣き笑いグッ

 

 

image

 

 

むしろ、小さな彼氏を通らない男の子なんているの?!←単純(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube