なんてこったー

 

 

気付けば12月になっているし、ブログも更新できていなかった。。。赤ちゃんぴえん

 

 

その割には、出張などもあったので書きたいことは溜まっている。。。笑い泣き

 

 

 

なので

今日はひとまずほっこりブログでも書こうかな指差し

 

 

通っているジムで、最近赤ちゃんを連れてきているママさんがいるんですが、その赤ちゃん(10ヶ月)がムチムチで可愛くて目がハート

 

 

トレーナーさんが「あーゆー体格って遺伝もありますよね~」と話していたんですが。。。

 

 

「そー言えば、子鉄も赤ちゃんの頃はムッチムチで親方!とか、大将!と謎のあだ名をつけられてたよ泣き笑い」と言うとビックリされたので、写真を探してみたら。。。

 

image

 

首がないーーー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

image

 

胴体に頭が乗っかってて可愛い。。。(親バカ万歳拍手

 

image

 

でも

この時で5ヶ月くらい?だったけど、髪の毛がフサフサで赤ちゃんよりも幼児感強めだな(笑)

 

image

 

でも

本当に子鉄は昔から顔が変わらないと言われる指差し

 

image

 

この頃も可愛さ100万点だけど(親バカ万歳拍手

 

 

やっぱりいつでも<今>が1番可愛いんだよなぁ~

 

image

 

今はちゃんと首もスラリ(笑)

 

image

 

 

でもたまーに首がない??(笑)

 

image

 

 

子鉄の愛用靴↓

 

最近は山手線を毎回サイズアップしている(笑)

 

 

このリュックは本当にいっぱい入るので、リュックを背負ってくれる子にはオススメだけど、背負ってくれない子だとお母さん大変泣き笑い

 

 

 

そして

このデザインが好きなんだけど。。。

 

 

 

これなんて23Lも入るらしく、魅力的。。。目がハート

 

とは言え、今からそんな大きなリュック持たせたら、大変かな泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube