3連休か~

なんて思っていたと思いきや、もう月曜日笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

。。。っと書いていたのに昨日はアップできずでした赤ちゃん泣き

 

 

ひとまず、前回のブログにコメントがきていたのでお返事ですニコニコ

 

 

image

 

これは、特に答えはなくて<何でそう思ったのか?>を説明できれば良いみたいですニコニコ

やっぱり、リボンとパンツだと思いますよね笑い泣き

コメント有り難うございましたお願いキラキラ

 

発想力と言えば。。。

 

週末、ディズニーシーに行った事のない子鉄に、シーの中でも私の大好きなマーメイドラグーンについて説明をしていたのですが、ケータイで検索しながら画像を見ていると。。。

 

赤ちゃん「ちょっと待って!」とある画像で止めた子鉄。

 

コレ↓

image

 

 お母さん「これ、マーメイドラグーンの入り口なんだよ~可愛いよねぇ~目がハート」と言うと。

 

 

赤ちゃん「え~、何かパフェみたいじゃない?」だって~

 

image

 

ココがパフェに見えるらしいパフェ

 

確かにロンググラスに入ったパフェのような。。。指差し

 

 

こんな可愛い発想、いつまでなのかな~??

 

 

昨日も

習い事に向かう途中、たまたま私のリップが子鉄の頬に少しだけ付いてしまったんだけど。

 

 

拭こうと思ったら、子鉄がわざわざ私に顔を近づけてきて頬を押し当ててくるあんぐり

 

何かと思ったら。。。

 

赤ちゃん「スタンプみたい?!」ってニヤニヤしていた(笑)

 

image

 

何か

私の周りの子鉄と同い年の男の子がいるママ友は「最近は人前じゃチューしてくれないよ~」なんて聞く事も多いので。。。

 

 

こんなんで喜んでいる子鉄はまだまだ幼い感じがするなぁ~笑い泣き

 

 

でも

今はこんな呑気な事を言っているけど、チューを拒否されだしたらだいぶショック受けるかな。。。赤ちゃんぴえん(笑)

 

image

 

あー

可愛いキューン(本人に言ったら「可愛いじゃなくて、カッコいいでしょー!」って怒られるから言えないけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 即納可能ですひらめき電球お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube