子鉄の誕生日でハロウィンもやりきって、本番の昨日はとくに何をする事もなく。。。でした泣き笑い

 

 

子鉄は

他の園の子と一緒にスタンプラリーなどを楽しんだようで、お菓子をもらって帰ってきましたハロウィン

 

 

少しハロウィンっぽい事と言えば。。。

 

image

 

マブダチから誕生日プレゼントをもらい、楽しんでいました笑い泣き

 

 

シュール過ぎる仮装笑い泣き

 

 

そして

子鉄がずーっと

「母ちゃん、一緒にピクミンやる時間ある??」と聞いてきて、私はやり方もわからないし、掃除機かけたり選択干したりと寝るまでに終わらせたい事も山盛りだったので。。。

 

「一緒にやるのは、お休みの日にしようね~」と言っていたんですが。

 

 

あまりにも「一緒にやりたいな~」と言う姿が可愛くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

私も初めてのピクミンデビュー泣き笑い

 

 

私にも一生懸命教えてくれるんだけど、説明が断片的過ぎて、全然わからなかった笑い泣き

 

 

とは言え

私ももう立派な大人ですし。。。少しやってみると何となくわかってきて、面白くなってきた(笑)

 

 

なんと!!

2試合目は、私の勝利~グッ

 

 

私に負けた子鉄は、期限が悪くなるのかな?と思いきや

「ボク勝ちたかったなぁ~、でも母ちゃんだから良いよ!母ちゃん勝てて良かったね!」と言ってくれました赤ちゃんぴえん

 

優男~~~キューンキューンキューン

 

 

そんな優しい子鉄なのに、子鉄が寝た後。。。

私はYouTubeで、攻略の仕方を夜な夜な研究してしまったのは内緒だよキメてる(笑)

 

 

大人げなくてゴメンね飛び出すハート

 

 

image

 

さーて

今日も一緒にピクミンをやる時間はあるかな~??

 

 

今までは、宿題をやるまでに時間がかかっていた子鉄だけど、ピクミンをやる為にだいぶ早く取り組めるようになりました指差し

 

 

ゲームもどう使うかだよねぇ~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 即納可能ですひらめき電球お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube