ピクミンブームの子鉄、今朝もせっせとピクミンと登園(日中持ち歩くのは私だけど)

 

image

 

ピクミンが好きで、いっつも持ち歩いているのですが。。。

 

 

ついに。。。

image

 

子鉄がピクミンになった泣き笑い

(ピクミンアプリで、たまにこの格好でグータラしてるんだけど、その真似らしい(笑))

 

image

 

このピクミンのフードは取り外し可能グッ

 

image

 

こんなパーカー着られちゃったら。。。

 

image

 

引っこ抜きたくなるよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ピクミンが電車に乗っている。。。

image

 

そして

週末はお友達が家に遊びに来たり、遊びに行ったり~

 

 

image

 

撮り方もあるだろうけど、年長さん(子鉄)と小学校3年生(お兄ちゃん)の大きさが違い過ぎて笑い泣き

 

image

 

小人感泣き笑い

 

まぁ

子鉄が小さめっていうのもあるだろうけど(笑)

 

でも

友達のお兄ちゃんも、小学校に上がる前までは華奢で小さかったとあんぐり

 

 

小学校に上がって、これじゃ体力が持たない!と思ったのか、よく食べるようになって肉付きも良くなったらしい~

 

image

 

子鉄にこんな風にじゃれられても。。。

 

どんだけ上に乗られても、ケロッとしてた泣き笑い流石~拍手

 

 

子鉄も赤ちゃんの時はパンパンのムッチムチだったんだけどな~

 

image

 

首どこ~~~~笑い泣きキューン

 

 

小学校に上がったら、また体格も変わってくるのかな~ニコニコ

 

 

 

 

 

 即納可能ですひらめき電球お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube