プチトリップの思い出~ニコニコ

 

 

image

 

子鉄、初めての焼きマシュマロ~目がハート

 

image

 

美味しくってこんなポーズに泣き笑い

 

マシュマロって、だいたいは卵白が入ってるものかと思っていたんですが、今は入っていないマシュマロもあるんですねあんぐり

 

子鉄がマシュマロ好きだとわかり、こんな物を見つけてすぐ購入してしまった下差し

image

 

塗れるマシュマロ→ぬりまろ

 

 

 

<塗れるマシュマロ>って魅力的なワード過ぎません?!赤ちゃんぴえん

 

・卵不使用
・脂肪分ゼロ コラーゲンたっぷり
・自然素材香料以外の添加物 不使用
・開封後も常温保存が可能

 

image

 

image

 

話を戻して。。。

image

初めて2段ベッドを体験して、お友達のお姉ちゃんとずーっと遊んでいた子鉄ニコニコ

 

 内緒ねって言われたけど、可愛過ぎて載せてしまった泣き笑い

 

image

 

楽しい時間は過ぎるのも早く。。。


帰りの車でもずっと「今日は誰とご飯食べるの?どこ行くの?」としつこかった子鉄真顔



ついにバイバイの時がくると。。。

 

 

 大号泣えーんえーんえーん


そりゃそうなるよね悲しい


また、近いうちに遊びにいこうねニコニコ



前日には見えなかったお月様もキレイに見えた〜目がハート








 

 即納可能ですひらめき電球お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube