週末、子鉄は神輿を担いだり山車を引いたり。。。

 

image

 

なんだか。。。

すっかり少年赤ちゃんぴえん

 

 

お神輿を担ぐまでは、全然乗り気じゃなかったくせに、いざ始まってみるとノリノリだった子鉄泣き笑い

 

image

 

そして

昨日は美容院に付いてきてもらい~

 

image

 

くつろぎすぎ(笑)

 

image

 

子鉄も1か月以上振りにヘアカットスター

 

 

 

そのあとは、お祭りに行ったり。。。

 

image

 

今って、ハギーワギー専門の屋台とかあるのね(笑)

 

image

 

ちいかわの屋台もあったけど、かき氷をエサに上手いことスルー(笑)

 

 

image

 

いつもイチゴ味を選ぶのに、今回はブルーハワイを選んでいたあんぐり

 

なので全身真っ青(笑)

 

image

 

しかも

今までかき氷は「冷たすぎる!」と言って、少しだけしか食べなかったのに、今回は私と取り合いになるほど笑い泣き

 

image

 

他にも

チョコバナナ(これまたブルー泣き笑いも1本ペロリと平らげて。。。あんぐり

 

今までは半分くらい食べて「もういい~」って言っていたのになぁ赤ちゃんぴえん拍手

 

まだまだお腹空いたと言っていたので、焼きそばとたこ焼きを買って帰ったのですが、大盛り焼きそばもペロリでしたポーンキラキラ

 

 

去年も一緒に行った記事があるけど。。。今や美容院からのお祭りなんて<息子とデート>と言えるようになったよなぁ~真顔飛び出すハート

 

 

image

 

また来年も一緒に行こーねブルーハート

 

image

 

 

甚兵衛もそろそろ見納めかな??

 

 

 

サイズがなくなる前に、秋冬準備を始めていますニコニコ

 

去年もだけど、今年もお揃いにしたいブーツ↓

 

 

 

 

 

 

 

 即納可能ですひらめき電球お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube