台風の被害、大丈夫でしょうか?あせる



台風の影響も心配でしたが、昨日は朝から長野県へ〜車


(昨日も今日も、私が伺った長野県はそこまでの被害は無さそうでした。これからなのかな?)



地方に行く度に景色の広さにビックリするし、何だか心まで広くなったような気持ちになりますにやり



長野県と言えば〜

お店の外観からは想像がつきにくいですが。。。



お蕎麦目がハート


ももも

0265-98-0063

長野県駒ヶ根市赤穂8851-1 

https://tabelog.com/nagano/A2006/A200602/20017348/



その後は

ワーケーションの出来る施設を見に行ったり。



宿泊施設や、グランピング施設も併設されてるあんぐり



グランピングも気になっていたけど、施設をちゃんと見たのは初めて目がハート





中も素敵ですよねキラキラ




BBQの出来るところには、ちゃんと虫除けもあって完璧グッ




しかも

宿泊だけではなく、テントサウナもあるんですよ〜指差し



水風呂ならぬ、池風呂泣き笑い



その後は、農家さんの梨園に立ち寄り〜リンゴ




色々とお話を聞かせてもらいましたキメてる




大きくなって、かけている袋からコンニチハしている梨(笑)


他にも〜


なってるのを初めて見たあんぐり



キウイあんぐり


そして

私が初めて宿泊施設へ〜車


初めて宿泊する施設とは。。。




トレーラーハウスです指差し


このトレーラーハウスが、想像していた以上に素敵で。。。赤ちゃんぴえんキラキラ



写真が沢山あるので、まとめてUPしたいと思いまーすお願い




絶対に美味しいご飯が炊けるであろう。。。


神々しい、かまど拍手











 

 即納可能ですひらめき電球お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube