週末は

先週が出張続きだったのもあり、友達の誕生日のお祝いをしたり、幼馴染がお家に泊まりに来たり。。。



久々に子鉄と遊び倒した感目がハート


とは言え

友達のおかげで楽しめたのが大部分だと思うけど(笑)




急遽決まった、真央の誕生日のお祝いは。。。



お好み焼きケーキ指差し


お店にプレートをお願いしてみるものの、デコペンが切れていると言われたり、ケーキの準備が間に合うかわからなかったり。。。あせる


思いついたのがお好み焼きケーキ(笑)



向かう前に急いでこのロウソクを買い。。。


お店の方に伝えると快くOKしてくれたし、わざわざお好み焼きの形を変えて出してくれたり赤ちゃんぴえんキラキラ



主役も、まさかのお好み焼きがケーキとして出てくるとは思っていなかったらしく。。。泣き笑い



サプライズで喜んでくれたので良かった〜目がハート



これだけの付き合いになってくると、サプライズのお祝いなんてなかなか難しいから貴重だよね指差し




友達として以上に、いつも親子共々お世話になってますお願いキラキラ


これからも楽しく、助け合って行こうね飛び出すハート




真央の息子くんは学年で言うと2つ違いで、性格も2人して争い合うようなタイプじゃないので、いつも子鉄が気持ち良くお兄ちゃんをやれて平和なコンビ(笑)





そして

次の日からは、幼馴染がお家に泊まりに来る事に。。。目がハート



子鉄の顔から楽しいが溢れ過ぎている泣き笑い






 

 即納可能ですひらめき電球お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube