昨日は

うまいもん甲子園、近畿エリア選抜大会でした~ひらめき電球

 

image

 

最後のエリアという事で、練習期間も長く取れる分「夏休み中、たくさん学校に行きました~」なんて声もチラホラ。。。

 

 

生徒の皆さん、貴重な夏休みをうまいもん甲子園の為に使ってくれて有難う~赤ちゃんぴえんキラキラ

 

 

さてさて

優勝チームは。。。

 

image

福知山淑徳高等学校

「新米農家のおからー麺」

image

でしたひらめき電球

 

さすが強豪校。。。

 

他のチームもかなりレベルが高かったんだけどなぁ~

image

 

優勝チームが発表された後、自分のチームが選ばれずに悔しくて、帰る時まで泣き続けていたチームの子も居た赤ちゃん泣き

 

それだけ頑張ったんだろうなぁ~と、私の方もウルウルしてしまいました赤ちゃんぴえん

 

本当に本当に

お疲れ様でしたお願いキラキラ

 

 

 

今回

全てのエリア選抜大会は終了しましたが、選抜大会で惜しくも決勝大会への切符を手にする事の出来なかったチームを対象に「応援投票企画」がありますグッ

 

image

 

まだチャンスはあるぞ~~~~

 

また近くなったら詳しく書きますねひらめき電球

 

 

 

昨日の子鉄。。。

image
 

赤ちゃん「今日もキレイだね!嬉しい?!」と謎のイケメン発言をしてくれたのですが。。。

 

 

言い方がどんどん雑になってる気がするのは。。。気のせい??泣き笑い

 

 

この1週間はほとんど一緒に居れなかったから、週末はいっぱい遊びたいね~目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 即納可能ですひらめき電球お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube