書いたままのブログをアップするの忘れていた〜あせる

 

 

そして

そんなこんなしてるうちに、金曜日からの沖縄・福岡・山梨の出張が終わり。。。

 

京都へー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

本当は

子鉄も連れて、京都の鉄道博物館へ連れて行きたかったんだけど、色々とタイト過ぎるスケジュールだったので断念悲しい

 

 

昨日は金曜日振りに子鉄に会うと。。。

 

私の両頬を押さえながら

赤ちゃん「久々に会ったけど、キレイだね!」と言ってくれたキューン言った後に「キレイってどーゆー意味?」と聞かれたけど泣き笑い

 

 

最近

子鉄は一体どこで覚えてきたの?と思うようなイケメン発言をよーくしてくる真顔

 

 

ワンピースを着ると

赤ちゃん「今日かわいいね~」と言ってくれたり。

 

ネイルを変えると

赤ちゃん「前もいいけど、今もいい感じ!」と言ってくれて。

 

赤ちゃん「ボクは、母ちゃんの言うことならなーんでも聞いてあげるよ!」

 

赤ちゃん「母ちゃんが大好き過ぎて離れられな~い!」なんて言葉もサラッと言ってくれる(笑)

 

 

この間は

被っていたキャップが風に飛ばされて、子鉄に取ってもらったんだけど。。。

赤ちゃん「もう!キャップ被らなければ良かったじゃーん!」と言われたので

お母さん「でも、キャップを被ってた方が可愛くない?」と言うと。。。

赤ちゃん可愛いけど。。。被ってなくても可愛いよ!」ですってポーンキラキラ

 

一体、どこでそんなやり取りを覚えてきたのやら。。。赤ちゃんぴえん

 

 

この時も

赤ちゃん「母ちゃんに届け~!」ですって目がハート

image

一応、手でハートを作っているらしい(笑)

 

image

お得意のウインクウインク

 

何するにしても

赤ちゃん「だってぇ~、母ちゃんの事が好きだからぁ~」とくっついてくるのですが。。。

 

 

今は可愛いけど、大きくなってコレだったら少し恐ろしい(笑)

 

 

って

心配しなくても、すぐ一緒に歩くのを嫌がられちゃったりする日がくるのかなぁ~不安

 

 

先日

区からのお便りで、お宅の学区は〇〇小学校に入学予定です。みたいな通知が届いていて。

 

いよいよ小学生なのか~と改めて実感したり赤ちゃんぴえんキラキラ

 

image

 

いつまでこんな風に写真を撮ってくれるかなぁ~??

 

このiPadのケース、縦にも横にも出来てもう何代目かわからない位にリピートしてる↓

 

 

 

 

 

さてさて

明日は、うまいもん甲子園の選抜大会ラストになる近畿エリア選抜大会グー

 

九州エリアの優勝校は。。。

 

神村学園高等部

「うんまか!酒粕饂飩」

 

でしたひらめき電球

 

 

 

他のメニューも美味しかったなぁよだれ

 

大会の様子はYouTubeチャンネルにてアップされていますキラキラ

 

明日はどんな大会になるのか楽しみ指差し

 

 

 

 

 

 

 即納可能ですひらめき電球お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube