先ほど、第12回「ご当地!絶品うまいもん甲子園」の東海北陸エリア&静岡県選抜大会が終了しましたひらめき電球



結果はオフィシャルHPにてチェックしてみて下さーい指差し


コチラからお願い


皆さん、本当にお疲れ様でしたキラキラ



私は

昨日から岡崎へ〜



(笑)


泊まったホテルは、岡崎城の隣で。。。



ホテルの目の前には〜



一級河川の乙川が流れていましたニコニコ




夕方も綺麗だったけど、夜になると。。。




橋がライトアップされていて、またキレイ目がハートキラキラ



橋だけでなく、岡崎城もライトアップされていてとーってもキレイだったんだけど。。。


iPhoneで撮ると、実物よりも緑っぽく写ってしまい、何だか不気味な雰囲気にゲッソリあせる


実際は、ブルーっぽくライトアップされていて、とてもキレイだったので、是非とも実物を見るのをオススメしまーす指差し









 即納可能ですひらめき電球お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube