3連休は毎日のようにお友達に会えて、充実した3連休でしたニコニコ

 

 

まずは

シンガポールから帰ってきた友達&都内から湘南の方へ引っ越してしまった友達とランチ~目がハート

 

image

 

子鉄の事を、いつも「小さいなぁ~」と思っていたけど、やっぱり小さい子と一緒だとすっかりお兄さんなんだなぁ~と実感赤ちゃんぴえんキューン

 

 

シンガポールから一時帰国していた友達の娘ちゃんは、青が好きなようで目がハート

 

青だらけな子鉄の事も気に入ってくれたらしく。。。

image

 

ぐいぐい~泣き笑い

image

子鉄、押され気味(笑)

 

 

そして最終的には。。。

image

 

1つの椅子に一緒に座ると、ご満悦目がハート

 

image

 

その後もずっと手をつないでいて可愛かったなぁ~目がハート

 

image

 

リュックは最近ブームなロブロックスのレインボーフレンズのブルー泣き笑い

 

 

周りでやってる子も多いけど、母ちゃんは全然わからない。。。(笑)

 

 

 

 

話がずれましたが(笑)

この日、出かける準備をしながらジーパンを履いていた私に、子鉄が

「母ちゃん、今日はお休みだしスカート履いてもいいんじゃない?」と言ってきたポーン

 

 

確かに

平日はだいたい自転車移動なので、基本的にパンツ派の私。

 

 

なので

歩き移動の時に、たまにスカートを履くといつも「母ちゃん、このスカート可愛いね!」と言ってくれる子鉄。

 

 

この日は「電車で行くよ~」と言っていたからか?スカートを履ける日だとわかっていたのかな~??

 

 

子鉄にスカートのリクエストに応えるべく、急いでワンピースに着替えました泣き笑い

 

 

すると子鉄も

「いーねグッ」だって(笑)

 

 

 

子鉄の中でスカート=かわいいという認識ができているのかな~??

 

 

何だか

本当にどんどん一丁前になってきているなぁ~と実感した瞬間でした指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即納可能ですひらめき電球お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube