今日は

関東甲信越選抜大会~ひらめき電球

 

image

 

皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)mキラキラ

 

今回もアイデアがたくさん詰まったメニューがいっぱいですニコニコ

 

 

今回

エリア選抜大会を勝ち抜いたのは~

 

image

群馬県立瀬田農林高等学校

「群馬のお好そば焼き」

image

 

雰囲気はお好み焼きなのに、ワンハンドで食べられるようにワッフル生地で焼かれたお好そば焼きあんぐり

 

中の食材には群馬と言えば。。。なコンニャクも入っていますひらめき電球

 

 

その他のメニューも、今までにないようなアイデアが詰まったメニューが沢山でしたよ~

image

 

 

皆さん、本当にお疲れ様でしたニコニコ

 

image

謎な写真が入っていた(笑)

 

 

 

 

 

即納可能ですひらめき電球お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube