昨日の、北海道東北エリア選抜大会の様子が、東北放送やNHKでも放送されていたようですひらめき電球

 

 

 

球児はいない甲子園。。。これからどんどん浸透していってもらえたら嬉しいなぁお願い

 

ただ

たまに「野球の甲子園では優勝する事が出来なかったので、うまいもん甲子園では頂点を目指します!」と言っていた男の子もいたんですよ~ニコニコ

 

さらに

新型コロナの影響で、数々の高校生向けのイベントが中止になった時期なんかも野球部の男の子からの応募が増えましたうーん

 

まぁ

野球に限らず、運動部の生徒さんからの応募が増えていたかな~。男の子の応募が増えたタイミングでしたグッ

 

 

 

 

他にも

前にブログでも紹介した。。。

CGCグループ×日本アクセス

「うまいもんで地元の高校を応援!キャンペーン」

 

詳細はコチラひらめき電球

 

 

 

このキャンペーンの方でも、1000件ちかくの応援メッセージが届いています赤ちゃんぴえん

image

 

 

是非、オフィシャルHPの方でもご覧くださ~いお願い

 

 

昨日、紹介できなかっった他のメニューたち↓

image

 

北海道東北エリアは、1チーム以外はみんなカッティングボードを使っていてビックリポーン

 

 

流行っているのかな??なんて話していたけど。。。たまたま洋風メニューが多かっただけかな(笑)

 

 

 

昨日

帰ってきたばかりですが。。。

 

 

明日は

関東甲信越選抜大会~ひらめき電球

 

 

週末は、子鉄とゆっくり過ごしたいなぁ~

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即納可能ですひらめき電球お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube