ハワイでの思い出はたーくさんあるのですが、その中でも子鉄の成長として著しかった事が2つあって。

 

 

まず1つ目は。。。

 

image

 

プールで水に顔をつける事が出来るようになったことキラキラ

 

若干、繊細とゆーか気にしいと言うか、潔癖というか。。。な子鉄なので、プールでも顔に水がかかると泣いてしまう事もあるタイプうーん

 

 

なので

初日のプールは↓

image

 

浮き輪&浮き輪!!厳重装備で挑みました(笑)

 

image

 

ただただプールに浮いているだけ泣き笑い

 

そして

スイミングを習っている千晃の息子が泳いでいると、たまに水しぶきが飛んできて嫌がる子鉄泣き笑い

 

 

そんな子鉄が、ゴーグルを手に入れると。。。

 

浮き輪が1つ外れ、顔をつけれるようにポーンキラキラ

 

 

これが出来るようになると

赤ちゃん「ぼく、顔をつけられるようになったのすごくなーい?!」と周りの人に言いふらしていました笑い泣き

 

 

そして

最終日に近ずくと。。。

 

浮き輪なし!!キラキラ

 

 

最後のプールでは、ついに。。。

 

ゴーグルも無し!!!!キラキラ

 

 

顔に水がかかるだけで泣いてたのに、だいぶ成長しました目がハート

 

 

このまま、今年の夏は少しは泳げるようにプールに連れていってあげたいなぁ~ひらめき電球

 

 

そして

もう1つの成長は。。。

image

 

子鉄、初めての山登り晴れ

 

お気に入りのぬいぐるみを抱きしめて、足が泥だらけになりながら。。。

 

image

 

今回は

マノアの滝というところで、5歳の子鉄でも登りきる事が出来ましたニコニコ

 

image

 

子鉄は途中から

「あと何分で着く?!」と連呼していましたが(笑)

 

image

 

マイナスイオンを感じながら。。。

 

image

 

到着~グッ

 

帰りもちゃんと自分の足で下りる事が出来ましたニコニコ

 

image

 

マブダチやお兄ちゃんたちも一緒だったから、登りきる事ができたのかな??

 

プールに続き、子鉄の成長が見えたハワイやしの木

 

 

来年には、また出来る事も増えているんだろうなぁ~ウインク

 

image

 

 

 

 

 

 

 

即納可能ですひらめき電球お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube