まずは

以前、取材して頂いた記事が文春オンラインにてアップされました~

 

 

 

我ながら、昔の自分の写真にビックリしてしまった(笑)

 

そして

取材してくださった方が、相当昔の記事などを読んでくださっていて、私も忘れかけていたような事もお話しできて、何だかとても懐かしい気持ちになりましたニコニコ

 

 

1回目と2回目がありますので、是非読んでみて下さいお願いキラキラ

 

 

さてさて

3連休は、お友達のお家にお泊りの予定などもあったのですが。。。

 

コレ↓

 

の後に、今度は反対の右目も充血して痒がっているので、病院への受診をしてから登園して下さい。と言われあせる

 

 

急いで前回とは違う眼科へあせる

 

 

そして

検査の結果、はやり目の反応が薄っすらと出ていて、治りかけの状態だね~とポーン

 

って事は、最初の時点でそうだったのかな??

 

保育園にも行けずだったので、予定していたお泊りもキャンセルし、ゆっくりしていました~

 

 

点眼薬をもらい、痒みや充血などもすぐ治まり、今朝の眼科では完治との事で無事に保育園へ。

 

 

明日から、子鉄との初めての海外2人旅だったので、かなりハラハラドキドキでしたが。。。

 

 

子供ってこーゆータイミングでやってくれますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

まさかの出来事で、旅行の準備も終わっていないし。。。

 

 

まだまだハラハラドキドキは続きそうです笑い泣き

 

 

 

ちなみに

最近の子鉄は、YouTubeの真似をよくしているのですが。。。

 

 

お風呂にお気に入りの人形を持っていて、YouTubeの真似をしているのが面白い(笑)

 

夢はYouTuberとか言い出す日がくるのだろうか泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発送までに1週間前後となりますひらめき電球

お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube