昨日は

新しいお仕事で日帰り出張~

 

image

 

E353系、今年2回目ニコニコ



いつ振りか思い出せない位に久々に訪れた甲府駅。



東京と比べて湿気が無くて、過ごしやすいな〜と思いましたニコニコ



無事にプレゼンも終わり、トンボ帰り〜笑い泣き



子鉄が大きくなって、どんどん電車以外の物にも興味を持つようになり昔ほどプラレールで遊ばなくなったけど。



やっぱり電車を見ると、ついつい写真を撮ってしまいます泣き笑い



SNSでは〈子鉄〉と呼んでいるのに、電車が好きじゃなくなったら、何て呼べば良いのだろう(笑)




最近は

ハギーワギーやら、レインボーフレンズやら、ガーデンオブバンバンやら。。。海外のキャラクターにハマっている子鉄うーん



だから

お母さん「子鉄は、何のキャラクターが1番好きなの?」と聞いてみたら。。。



赤ちゃん「山手線!!」ですってよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ひとまず

まだ子鉄のようで一安心しました(笑)






 

 

 

 

 

即納可能ですひらめき電球お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube