今週末は、子鉄と久々にゆっくり過ごした休日でした~

 

 

7月には息子の夏祭りがあるので、夏祭りのお買い物用の紙袋を用意しないといけないので、100均一で買った固形絵具で、子鉄に絵を描いてもらいましたキラキラ

 

image

 

 

さてさて、これは一体何の絵でしょう。。。

 

image

 

どんどん増えていく。。。(笑)

 

image

 

もうさ、この近さとか集中力が、画伯のように見えてきてしまって泣き笑い

 

 

しかも

この絵は全て電車と線路らしいあんぐりグッ

 

 

だからなのか

子鉄リクエストの駅名を書いてと言われ。。。

 

 

image

 

私と子鉄のコラボ紙バックの出来上がり~目がハート

 

 

何かよくわからないけど、アーティスティックな作品になった。。。ような。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

昨日は

息子のヘアカット~

 

image

 

 

安定のJRロゴマーク目がハート

 

 

本当に

こんな小さな頭からどんだけ出てくるの?って位の髪の毛が出てくる子鉄。

 

カットし終わった髪の毛を見て「こりゃ暑いよね。。。」と納得してしまうくらいでした(笑)

 

そして

ヘアカットの後は、息子のリクエストにより原宿へ~

 

出発前に、一生懸命私に説明する子鉄が可愛すぎて。。。泣き笑い

 

とりあえず

私は行きたいお店の詳細が分からなかったので、竹下通りまで連れて行けばわかると言う息子を連れて、原宿散歩ニコニコ

 

image

 

謎の鎧。。。(笑)

 

image

 

巨大イチゴとの記念撮影(笑)

 

image

 

原宿って人が多くてぐったりするけどチーン

 

子どもと一緒だと楽しめる~ウインク

 

image

 

タピオカだって、今までは半分こで平気だったのに、もう1個ずつじゃないと足りません真顔

 

 

そして

子鉄が「ちいかわー!」と言ったので見てみると。。。

 

image

 

あれ?これ、こないだ行ったお祭りの屋台で1000円でしたけど?

これね↓絶望

 

 

是非

お面を買う方は竹下通りをオススメします笑い泣き

 

って思ったんだけど。。。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

送料さえ上手い事できれば、ネットの方が安いじゃーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

まぁ

何はともあれ、屋台のプライスレス感ってスゴイですね。。。

 

 

 

話がずれましたがあせる

美容院で、いつもくすぐったいと言って刈らせてくれなかった首のバリカンを、オモチャと交渉で刈らせてくれたので、子鉄のリクエストショップにたどり着き、お目当てのポピープレイタイム&レインボーフレンズのぬいぐるみを漁る子鉄。。。

 

image

 

でも、選んでる途中に

赤ちゃん「やっぱやめた~!」と言い出した子鉄。

お母さん「え?頑張ったのにいらないの?」と聞くと

赤ちゃん「怖いの思い出しちゃうから」だそうで笑い泣き

 

物欲おばけだった子鉄が、オモチャを「いらない」と言う日がくるなんて。。。あんぐりキラキラ

 

これも成長なのかな??

 

 

そして

お母さん「ちょっと早めにご飯でも食べてから帰ろっか~?(ご飯の用意するの面倒だし。。。)

 

と言ったのですが、子鉄が家ご飯がいいとの事だったので、渋々帰宅(私が泣き笑い

 

てか

先週、1回しか外食してない!偉い、私!赤ちゃんぴえん急に自分で自分を褒める(笑)

 

image

 

お風呂は泡風呂にしてみたり、本当にのんびりと休日を楽しみました~ニコニコ

 

 

この週末のメインイベントがあったのですが、それについてはまた今度。。。ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

即納可能ですひらめき電球お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube