昨日のブログの続き。。。

 

 

 

ダッシュで映画館に向かって見たものは~。。。

 

image

 

スーパーマリオブラザーズひらめき電球

 

子鉄は

ハッピーセットのオモチャがマリオの時に、何個か当たってキャラクターの名前を知ってる位の事前情報でした。

 

 

なので

ちゃんと最後まで見れるかなぁ~??と心配ではあったのですが、お友達も一緒だしどうにかなるかな~??とチャレンジグー

 

 

結果。。。

めっちゃ楽しそうに見ていました泣き笑いキラキラ

 

 

途中

興奮して大きな声を出しちゃったり、爆笑したりしていたけど。。。子供も多かったし、むしろ大人も声を出して笑っている人が多かった~ニコニコ

 

 

私も

マリオカートや、マリオブラザーズのゲームはしてきた事がありますが、細かいマリオたちの設定は知らず真顔

 

 

なので

映画を観て、初めてマリオたちの設定が知れてめちゃくちゃ面白かったです目がハート

 

 

むしろ

改めてゲームがやりたくなった~指差し

とは言え、マリオカートは身体が動いてしまう位に下手ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そして

映画を見終わったら、そのままご飯を食べに行き~

 

 

まだ時間が早く、次の日もお休みだったので。。。

 

image

 

久々のカラオケ~指差し

 

千晃の息子は初めてのカラオケだったみたいだけど、アニメなんかで覚えた邦楽も普通に歌えてた~ポーンキラキラ

 

image

 

さすがっ!!!キラキラ

母、千晃の遺伝子だから当たり前かな??キメてる

 

 

そして

子鉄はと言うと。。。

 

 

最近ハマっている、ちいかわの「ひとりごつ」を歌っていました目がハート

 

てか

この子鉄が歌っている「なまぁ。。。がわぁ。。。きぃ」の部分。

 

 

このカラオケに行くまでに、100回近くは聞いている自信がありますが。。。

 

「やまぁ~(山)。。。かわぁ~(川)。。。き~(木)」だと思っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なので、いつも子鉄に

お母さん「山、川、木よりも、山、川、海の方が良いよねぇ?」と話していましたが(笑)

 

 

子鉄がポカーンとしていたのは、私が何を言っているのか分からなかったからだったのかー笑い泣き

 

 

私の耳の老化が進んでいるのだろうか。。。不安

 

 

悲しみ~真顔真顔真顔

 

 

 

 

てか

ちいかわグッズって色々あるんだねあんぐり

 

Applewatchまであんぐり

 

 

 

 

子鉄が良く見ていると、私まで好きになってきてしまうから不思議~笑い泣き

ちなみに、ハチワレが好きです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、1周年記念で1個プレゼントになります↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube