そう言えば

私の誕生日に子鉄がお花を選んでくれると言うので、お花屋さんに行きました~

 

 

お花屋さんに入ると

赤ちゃん「青が良いんじゃない?」とだけ言って、お店のドアに顔を付けて遊びだした笑い泣き

 

 

ついさっきまで選んでくれるって言ってたよねぇ?!ポーン

 

 

。。。と言う事で

ほぼ私が選んだお花たち泣き笑い

 

image

 

一時期、お花を欠かさないで飾っていた時期もありましたが、久々に飾ってみると、やっぱり何だか華やかな気持ちになりますね~目がハート

 

 

そして

昨日は母の日という事で、元夫のところから帰ってきた子鉄がまた花束をくれました~目がハート

 

 

image

 

誕生日のお花たちともイイ感じ~グッ

 

 

母の日とは言え

「子鉄の母ちゃんにしてくれて、ありがとう」と、逆に私が息子に感謝してしまう日です赤ちゃんぴえんお願いキラキラ

 

 

そして

私からママに送った母の日も無事に到着したらしく。。。

 

image

 

ばぁばの大好きなニコちゃんと共に送ったサクランボの写真が送られてきましたニコニコ

 

 

今回は

100年続く、青果の老舗の仲卸会社がやっているSeikaというところでお願いしました~さくらんぼ

 

 

もちろん全てが国産のフルーツ目がハート

 

 

果物を通販した時、少し残念な状態のものが届いた事もあったので、プレゼントする物はちゃんと信頼できるところが良いなぁ~と思っていたので、本当にピッタリOK

 

 

旬な国産フルーツの詰め合わせはもちろんですが、食べ頃なフルーツを送ってくれる、定期便もあるらしい目がハート

 

 

本当に

ママは果物が大好きで、我が家の冷蔵庫には常にフルーツが置いてあったような気がしますうーん

 

 

今回は初めてお願いしてみましたが、ママも喜んでくれたので、またお祝いごとがあったらお願いよーっとひらめき電球

 

 

 

また1週間、がんばろーーーーーーグッ

 




ホント、カメラ向けるとまともな顔しない真顔(笑)

 








 

 

遅れてごめんね!って可愛いな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、1周年記念で1個プレゼントになります↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube