昨日、急な大雨にビックリしましたが、まさかの立派な雹が降ってきてビックリしました~ポーン

 

 

 

友達の家でのBBQに誘ってもらって、駅から友人宅に向かう時に雨が降り出したので、どうにかこーにか雹には当たらずに辿り着いたのですが。。。

 

 

BBQは終了~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

また次を楽しみにしておきなさいって事かな(笑)

 

 

 

昨日の天気もビックリでしたが、土曜日も1日中雨だったので、お家でのんびり朝ごはん~パン

 

image

 

購入してから初めて使ったホットサンドメーカーパン

 

今までも

直火ではないホットサンドメーカーは持っていたのですが、コンセントを確保しなきゃいけなかったり、箱に閉まったりするのが面倒で、あまり登場していませんでしたあせる

 

 

でも

友達のお家で直火のホットサンドを作ってもらった時に美味しい&手入れが楽だと思い、購入~

 

 

image

 

子鉄もしっかり?とお手伝い(笑)

 

image

 

猫舌なので、子鉄は完全に冷めてから食べていましたが(笑)

 

 

ですが

いつもは嫌がるパンの耳もカリッカリになって美味しかったのか、ちゃんと食べてくれた~OK

 

image

 

何か寄っちゃったけど(笑)

 

今回は6枚切りのものを使ったけど、8枚切りの方が、閉める時に寄らないのかもなぁうーん

 

 

今回はシンプルにハムとチーズのホットサンドにしたけど、子鉄だったらチョコ&バナナのホットサンドとかも好きそう指差し

 

 

他にも

焼き飯っぽいものや、お好み焼きも作れちゃうらしい~

 

 

パンの代わりに、お餅でサンドしても美味しそうだし。。。

 

 

ホットサンドメーカーを色々と使ってみたいなぁよだれ

 

我が家のはコレ↓

 

 

子どもが居る場合は、この形のタイプでも良かったのかもしれない。。。と思っている泣き笑い

 

 

 

 

むしろ

このタイプならそのまんま焼きおにぎり作れちゃうポーンキラキラ

 

しかもお安い。。。あんぐり

 

 

 

 

子鉄も自分で作ると嬉しそうに食べているし、休日の定番朝ごはんになりそうですニコニコグッ

 

 

 

 

 

 

 

数量限定で即納可能です↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube