週末は、幼馴染が泊りにきたのですが、1泊の予定が3日間ずーっと一緒に目がハート

 

 

幼馴染ファミリーは、我が家に泊まった次の日は鎌倉に泊りに行くらしく。。。

 

 

暇なら来る?と誘ってくれたので、もともと入っていた予定が終わると私と子鉄も後から追いかける事に~(フッ軽親子泣き笑い

 

image

 

前の日は寝るのが遅かったので、電車の中で寝るかな~と思いきや、久々の湘南新宿ラインに興奮した子鉄は全く寝ませんでした泣き笑い

 

image

 

何か

本当に小さい夫婦みたいで、大人の私たちがキュンキュンしている(笑)

 

image

 

image

 

↑写真を撮るは鉢が反射している泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

image

 

子鉄、はじめての江ノ電にはじめての二段ベッド目がハート

 

2人で2段ベッドの上で寝ると言っていたけど、さすがに落ちたら怖いと思い下で寝かせました~真顔

 

 

二段ベッドって、なんか憧れますよね??

 

 

私も昔憧れていたけど、ひとりっ子なので二段ベッドが必要がなくて。。。(笑)

 

 

それでも諦められずに、下がソファーベッドになる二段ベッドを買ってもらったなぁデレデレ

 

image

 

踏切そばのゲストハウスだったので、朝から電車を見に行ったり。

 

image

 

海に行ったら、思いのほか天気が良くて、急遽海遊び~目がハート

 

image

 

去年は1度も海に連れていってあげられなかったので、今年は連れていってあげたいなぁデレデレ

 

image

 

帰りのバスや電車ではもちろん。。。

 

image

 

 

お疲れ様赤ちゃんぴえん

 

 

海から帰ってきてからも、急遽うちにお泊りする事になったので、ほぼ3日間ずっと一緒に居た2人。

 

 

今朝、早朝の飛行機で帰る予定だったのですが、子鉄は起きる事が出来ず。。。

 

 

朝起きて、もぬけの殻になっている布団を見て。

 

赤ちゃん「もう、凪(幼馴染)には会えないの?赤ちゃんぴえん」ですってえーん

 

 

リビングに移動してみても。。。

 

image

 

放心状態絶望

 

 

もっと、何で起こしてくれなかったの?とか色々と問い詰められると思ったのですが、意外と何も聞かれずキョロキョロ

 

 

ただ

子鉄の中で色々と我慢していただけのようで、しばらくすると。。。

 

 

 

見てるこっちまで泣きそうになったぁぁぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そして

この動画を幼馴染に送ると。。。知らんぷり

 

「すぐ会えるよ~!」と笑っていたとか泣き笑い

 

 

女子強しっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして

果たして子鉄はいつまでこんな純粋な反応をしてくれるんだろうか??赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

 

 

数量限定で即納可能です↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube