子鉄息子、今までもブログでヘアカットの際のラインについて書いてきましたが。。。



年末年始はバタバタで、いつもお願いしている美容院には行けなかったので、ラインはお休みしていたのですがうーん



年明け、久々にいつもの美容院にヘアカットに行く事にキメてる


お母さん「今回はどんなライン入れたい〜?」と聞くと


赤ちゃん「。。。ATO!!」


ATOとは。。。

昨年の10月から試験運転の始まった、山手線の自動運転車両にだけついているロゴマーク泣き笑い



しかも

意外と小さい。。。(笑)





なんとまぁ、マニアックなロゴを選んだなぁ〜と思ったのですが笑い泣き


最近は

本当に山手線への愛情が深い子鉄なので、ダメ元で美容師さんにリクエストすると。。。





なんとリクエストに答えてくれたーえーんキラキラ




本当にスゴいの一言目がハート目がハート目がハート



子鉄も家に帰ってきてからも鏡で何度も確認するほど、お気に入りでした指差し



そして

反対側は。。。



定番になりつつあるJRのロゴマーク泣き笑い


そして

前回の子鉄のリクエストしたロゴマークは。。。



JYのロゴを入れたのですが、コレは。。。




山手線のナンバリングマーク泣き笑い泣き笑い泣き笑い


本当に

子鉄の鏡だよ。。。いや、山手線好きの鏡のと言った方が良いだろうか?





もちろん

反対側はJRのロゴマーク目がハート



果たして

いつまで、このラインを入れ続けるのかな??



ちなみに

このラインをいつも入れてくれるのは、ISM表参道店のももさんニコニコ





子鉄でも子鉄じゃなくても、カッコいいラインを入れるなら是非〜キメてる








 

数量限定で即納可能です↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube