実は

3月12日(日)に、ABEMA的ニュースショーという生配信番組にて、少しだけインタビューして頂いたものが放送されましたひらめき電球

 

 

コチラから見れるので、是非チェックしてみて下さ~いお願い

 

 

私が出てくるのは、4分過ぎたあたりになりますうーん

 

 

それにしても

この数ヶ月で、ギャルに関してのインタビューなどが立て続けにあったのですが。。。

 

 

ギャル文化がまた再熱してるのかな??

韓国アイドルの子がギャルピースをしていたとかも耳にしたけど。。。うーんその影響??


 

ギャルファッションやギャルメイクなんかは、歳を取るごとに変化が出てくるものだと思うので、若いうちに楽しんだ方が良いぞ~と思ってしまう(笑)

 

 

そして

個人的には、やっぱりギャルって可愛いなぁ~と思うので、嬉しい限りですニコニコ

 

 

 

 

 

そしてもう1つのお知らせ~キラキラ

 

image

 

3月9日に販売されたコチラ↓

 

 

 
 
 

 

 

電子書籍も↓

 

 

 

「おぼれるほどに青春したい!」と書かれているだけあって、笑いと涙の青春書籍赤ちゃんぴえんキラキラ

 

 

 

実は

この書籍の制作中に、作者の村崎なぎこ先生がうまいもん甲子園の大会を取材しに来てくれましたひらめき電球

 

 

この書籍内では「ご当地!絶品うまいもん甲子園」が「ご当地おいしい!甲子園」という大会で描かれています指差し

 

 

ちゃんと、うまいもん甲子園の特徴や大会の様子なども描写されていて。。。

 

 

読みながら「そうそうそう。。。!!」と心の中で呟いていたり(笑)あまり書いてしまうとネタバレになるのでキメてる

 

 

是非、皆さんも見つけたらチェックしてみて下さいお願いキラキラ

 

 

 

 

ではでは

最後は、特に意味も無いのですが(笑)

 

写真を撮らせてくれなくなってきた子鉄ぐすん

 

image

 

お母さん「何で撮らせてくれないの~??」と聞くと

赤ちゃん「だってぇ~、母ちゃんがボクのこと好き過ぎるから~恥ずかしい!」ですって泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

私が、子鉄を好き過ぎるのはバレていたらしい。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

数量限定で即納可能です↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube