バレンタイン~チョコ

 

 

ブログを見返すと、昨年も息子と2人で過ごしていたようだけど。。。

ギリギリ手作りチョコは用意していたらしい真顔

 

 

チョコ好きな息子の為に、手作りチョコや一緒にチョコを作るのも良いかな~と思ったけどうーん

 

今年は作るよりも、気になったチョコを買ってみました~チョコ

 

こちらは、毎年この時期になると東原亜希ちゃんが作っているチョコクランチ目がハート

 

image

 

亜希ちゃんとこの商品って、販売開始と共にすぐ売り切れちゃうので、発売開始にアラームかけて購入飛び出すハート

 

余計なものが一切入っていないので、間食しても罪悪感少なめ目がハート目がハート目がハート

 

このチョコは、会社の子やお世話になってる人や友達に感謝を込めて配りましたキメてる

 

あと

他には、息子が驚くかな~と思って買ったのがこのチョコ↓

 

image

 

 

 

 

息子はチョコと言えば、茶色、白、ピンクしか知らないはずなので、自分の好きな青いチョコがあるなんて知ったら驚くだろうなぁ~と思って購入ニコニコ

 

 

むしろ

普段、甘いものはあまり食べない私ですが、青好きとしてはこのチョコなら食べてみたいと思ったので(笑)

 

他にもコチラも↓

 

image

 

 

 

 

 

ベースがホワイトチョコなので、味はもちろん美味しい~目がハート

 

手作りする瞬間も楽しいですが、こうやって気になるチョコを選ぶのも面白いですね指差し

 

 

最近は

このチョコから始まって、他にもブルーアイテムを見つけるとポチってしまいますキメてる

 

 

例えばコレ↓

 

 

ついついきれいなブルーに惹かれてポチってしまいましたが、これは本当にレモングラスが爽やかでとっても美味しかったです飛び出すハート

 

image

 

まだ飲んでいないけど、こんな物も見つけて思わずポチってしまったのがコチラ↓

 

 

 

ブルーのラテだなんて。。。

可愛すぎる目がハート目がハート目がハート

 

 

他にも

こんなカラーもあったりで、見てるだけでも楽しめそうですよねキラキラ

 

 

 

毎日がワンオペになってから、電気代も高くなっているので勿体ない精神から、息子が寝付いてからも寝室にいる事が増えたのですが。。。

ついついスマホをいじってポチってしまう笑い泣きガーン

 

 

電気代が勿体ないからってベッドにいるのに、ポチってたら節約にならない~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

さーて

青いチョコへの息子の反応が楽しみだなぁ~チョコ

 

 

 

 

 

 

 

数量限定で即納可能です↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube