子鉄

最近、またブームがやってきた「ラーバ」にハマり中。

 

 

 

ふざけたアニメで、終始爆笑している子鉄なんですが。。。

 

 

たまーに切ない内容の時があるんですよね。

 

 

その中でも、子鉄が1番悲しくなってしまうのはこれ↓

 

 

この放送になると

赤ちゃん「ぼく、これ見るとちょーっと悲しくなっちゃうんだよなぁ~。。。」と言う真顔

 

お母さん「じゃあ替えていいよ~」と言い、朝の準備をしていると。。。

 

あれ?そのまま見てるのかあんぐりと思って子鉄を見ると。。。

 

 

image

 

 

大・号・泣笑い泣き

 

 

お母さん「泣きたくなっちゃうなら、違うの見なよ~って言ったじゃん!」と言うと

 

赤ちゃん「かあちゃぁーん、クマちゃん何て言ってたぁぁぁぁ??かなしんでるぅぅぅ??」とヒックヒクしてる泣き笑い

 

image

 

このアニメでここまで大号泣するのは君だけだと思うよ笑い泣きパー

 

本当に

感受性の豊かな男です真顔

 

 

これからも、人の気持ちを大切にしてあげてねニコニコひらめき電球

 

 

ちなみに

ラーバって毎週土曜日、テレビ東京で放送中なんですねポーン

 

大人でもクスっと笑ってしまうアニメです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子鉄はシーズン3が1番好きなようで、いつもシーズン3をリピートしています泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数量限定で即納可能です↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube