気付けば今年が始まりもう4日ポーン

 

 

まずは

今年もどうぞ宜しくお願い致しますお願いキラキラ

 

 

 

年末年始は、久々の息子との2人旅。

 

帰ってきてあっとゆー間に2日経ち。。。

 

結果

想像していた以上に楽しかったし、想像していた以上に大変じゃなかった指差し

 

 

息子の成長が1番大きいと思うけど、友達ファミリーのサポートなども本当に感謝お願い

 

 

本当はキャリーバッグで行こうと思ったけど、子連れなのもあるし、北海道は雪も降っているとの事で、事前にある程度の荷物は送っておいたのも本当に良かった〜キメてる

 

おかげでトートバッグとショルダーバッグのみで移動出来ました。

 

 

そして

息子のスノーウェア一式は、サイズアウトした友達がお下がりしてくれた赤ちゃんぴえんお願いキラキラ

 

 

 

ニット帽だけ買ったやつ丸ブルー

 

 

スノーウェアなんて、東京にいたらよく使うものでもないし、今年買ったものが来年着れるかも分からないし、本当に感謝キラキラ

 

 

持つべきものは友達だ!と心から思いました赤ちゃんぴえんお願い

 

 

そして

今回お世話になったファミリーとは0歳の頃から保育園が一緒で、プライベートでも良く遊んでいたし、北海道に引っ越してしまってからも、東京に来る度に遊んでいましたニコニコ

 

 

だからか

何かと繊細な息子だけど、喧嘩も一切せずに仲良く過ごしてくれたのは、それだけで母ひとーってもストレスフリー赤ちゃんぴえんキラキラ

 

 

 

小さなカップルみたいで、親の方が「可愛い〜目がハートを連呼(笑)

 

 

 

 

 

いつもの息子だったら、こんな風に「やーめーて!」なんて言われたら心折れてるはず(笑)

 

 

ちなみに

帰り際に会った親戚の子(1歳年下男子)とはずっと喧嘩してましたが泣き笑い

 

 

 

新年早々

2人旅という息子との〈挑戦〉が出来て、今年の楽しみが早速増えた気がします飛び出すハート

 

 

 

とは言え

何かとバタバタな年末年始で、今年の目標とかまだ明確に決まっていないのですが泣き笑い

 

 

 

今年の抱負ひとつめ。

今までは、なかなか気軽には出来なかった

右差し息子と色々と旅行する事

 

 

 

 

 

2023年、楽しもうねお願いキラキラ

 

 

 

 

12月28日までは即日配送可能、年明けは1月10日から発送開始です↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube