昨日は

子鉄(息子)が居ないうちに。。。

 

 

やろうと思いながらも出来ていなかったコチラを準備~

 

image

 

ツリーを飾ってプラレールを走らせる場所が減る位なら。。。と思い、今年のツリーはウォールステッカーにしましたグッ

 

 

 

 

コレ、3枚まで選べるので1枚はお正月用の福笑いシールも購入しましたグッ

 

 

シールの貼り方の見本もついているので、貼り方のセンスも問題無しOK

 

 

image

 

実際、よく見ると曲がったり斜めってしまったりしているシールもあるけれど(笑)そこはご愛敬泣き笑い

 

 

まぁ

少しはクリスマス感出たかな??泣き笑い

 

 

ウォールステッカーを見た子鉄は

赤ちゃん「なにこれー!クリスマスツリーは?」と言うので

 

お母さん「これがクリスマスツリーだよ」と言うと

 

赤ちゃん「えー、ツリーは貼るものじゃなくて飾るものなんだよ~」と言われました笑い泣き

 

 

確かに

保育園のツリーは飾ってあるもんね(笑)

 

 

そんな事よりも、子鉄の中ではもうクリスマスモードになってしまい

赤ちゃん「あと何回寝たらサンタさん来る?」を昨日からずーっと無限ループです笑い泣き

 

 

 

今日も帰ってきたら、何回聞かれるんだろうなぁ~??泣き笑い

 

 

さてさて

そんな子鉄くん、先日の保育園の帰り道で急に

赤ちゃん「ねぇ、母ちゃん。。。A子ちゃんがボクの事を好きでたまらないみたい」と言い出したポーンポーンポーン

 

お母さん「え?!好き言われたの?」と聞くと

 

赤ちゃん「言われてないよ~」

言われてないんかーい(笑)

 

お母さん「言われてないのに何でそう思ったの?」と聞くと

 

赤ちゃん「先生が、A子ちゃんがお部屋に帰る時、ボクに会えなくなるって泣いちゃったって言ってた」との事あんぐり

 

 

え~

本当?!と思いながらも

 

お母さん「嬉しかった?」と聞くと

 

赤ちゃん「嬉しいけど?」とまんざらでもない様子目がハート

 

 

ただ

これが息子の勘違いだったら困るので、念のため保育士さんに確認してみるとうーん

 

「そうなんです~、A子ちゃんが急に昨日から子鉄くんに会えないと寂しいと言っていて。。。」ですってポーン

 

 

本当だったのかーと、恋愛ドラマより胸キュンした私目がハートキューン

 

しかも

A子ちゃんが寂しがっている姿を、子鉄は「大丈夫だよ」と優しく慰めていたらしい目がハート大丈夫の意味は謎ですが(笑)

 

 

いや~

恋愛ドラマよりも先行きが楽しみで仕方ないなぁキメてる(笑)

 

 

 

ただ

お母さん「ねぇ、A子ちゃんは何で子鉄くんの事が好きなんだと思う?」と聞くと

 

赤ちゃんカッコいいからじゃない??」ですって笑い泣き笑い泣き笑い泣き自分で言いきっちゃうんかーい泣き笑い

 

 

息子から、こーいった話が出たのは初めてだったので、きっと子鉄よりも私の方が興奮気味(笑)

 

 

この日から、保育園から帰ってきた息子に

お母さん「今日は、A子ちゃんと遊んだの?」と聞いてしまう私なのでした。。。泣き笑い

(思春期だったら相当嫌がられるだろうなぁ笑い泣き

 

 

それでは最後に、カッコいいからと自分で言い切ってしまう、自信満々な息子のカッコいいポージングをご覧下さいパー

 

image

 

何故か

毎晩のように「ハイ、ポーズ」で写真&動画を撮るのが日課になりつつある。。。(笑)

 

 

 

どこでこんなポージング覚えたんだろうか?あんぐり

 

 

 

 

 

 

ただ今、営業日であれば即日発送になります↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube