今日は朝からピラティス~

 

image

 

 

と言っても

まだ2回目泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

最近

周りでやっている子も多いし、流行ってますよねうーん

 

 

今までもヨガやホットヨガなどは行っていましたが。。。

ヨガの方が精神面と向き合う感じで、ピラティスの方が身体と向き合う感じになるのかな??素人目線ですが(笑)

 

 

まだ2回なのもあって、やってる最中の写真なんかは無様過ぎて写真には収められませんが不安

 

 

ただ

私がピラティスを受けている最中の顔を見た人が「限界です」って顔してましたねってー--笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

運動嫌いな私が、果たしていつまで続くのかわからないけど(笑)

 

 

 

 

そもそも始めたばかりで効果なんてまだ分からないけど、気持ちが良いか良くないか?自分の感性の向くままに動いてみようと思いまーすひらめき電球

 

 

 

そう言えば

今までも何度かブログで書いた事がありますが、ママ(ばぁば)がボランティアを続けている保護犬の団体CACIから、新しいワンちゃんを実家に迎えていましたわんわん

 

なんと約16歳のMIX犬わんこポーンキラキラ

 

 

我が家の4代目「ららちゃん」

 

image

 

今まで我が家に迎えたわんこの中で1番小さなわんちゃんかも目がハート

 

image

 

大きさでいったら、トイプーのくるんと同じくらい??

 

でも、くるんの方が全然重かったなぁ笑い泣き

 

 

基本的にあまり動かずゲージから出る事もないので、犬アレルギーの息子ですが実家に帰ると

赤ちゃん「ばぁば、ららちゃん起きたよ!」とか

赤ちゃん「ばぁば、ららちゃんおしっこしたよ!」と

ららちゃん見張り隊長をしているようです笑い泣き

 

 

ららちゃんは認知症と診断され、1日寝るかサークルの中をクルクルしているので、うんちをすると気付かずに踏んでしまうらしく、ママは外出中も常にカメラでララちゃんを確認しています真顔グッ

 

 

働きながら、わんちゃんの面倒に、孫の子守りに。。。忙しいパワフルばぁば泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

ばぁばが手伝っているガンドックレスキューのCACIには、保護されている沢山のわんちゃんが、家族に出会えるのを待っているそうですニコニコ

 

 

 

定期的に譲渡会も行われていますので、会いに行くだけでも是非ひらめき電球

 

ララちゃんに続き、1匹でも多くの子が家族と巡り合えると良いなぁお願いキラキラ

 

image

 

息子のバースデーケーキ用のロウソクとララちゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、予約販売中になります↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube