明後日11月27日(日)は。。。

 

 

第11回「ご当地!絶品うまいもん甲子園」の決勝大会ですひらめき電球

 

 

決勝大会の模様は、うまいもん甲子園のオフィシャルYouTubeチャンネルにてLIVE配信予定ですキラキラ

 



大会の開始時間は11:00~ひらめき電球

 


今回の

大会MCは石塚 英彦さんと紫月 音寧さんキラキラ



ここ数年は、私もサブMCでサポートさせて頂いていましたが。。。




今大会は

審査員として参加させて頂きます指差し

(自分で自分のラミネートを作るのって不思議笑い泣き



そして

10周年を迎えたのもあり、ちょっと女性の審査員も増やしたいよねと考えていた中で。。。



付き合いも15年以上?にもなり、プライベートでも息子が同い年なので仲良くしてもらっている。。。




伊藤千晃目がハート目がハート目がハート

も審査員で参加してもらいますキラキラ



千晃と一緒の仕事も15年振り位かな??知らんぷり楽しみニコニコ





さてさて。。。

 


春から始まったうまいもん甲子園お願い

 

ついに

”食”日本一の高校生が決まる。。。

 

 

その瞬間を、是非皆さんもご一緒にご覧くださいお願い

 




 


そして

今日は会場でイベント準備ーキメてる



そしたら

会場にクリスマスツリーがあったので。。。





記念にパチリニコニコ



先週に引き続き、イベント尽くしだったのですっかりクリスマスなんて抜けていたけどゲッソリ



今年は

クリスマスイブとクリスマスが土日じゃないですか不安



何をすれば良いのかしらー笑い泣き



。。。まぁ

イベントが終わってから考えるとするか真顔





 

 

 


 

 

 

 

ただ今、営業日であれば即日発送になります↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube