週末は~

 

今日も今日とて。。。

 

image

 

山手線スタイル笑い泣き

 

今回

子鉄が行きたいと言った駅は~

 

池袋でしたひらめき電球

 

今まで渋めの駅ばかりだったので、久々なメジャー駅へ(笑)

 

 

せっかく池袋に行くのなら。。。と思い、事前チケットを購入してコチラにも~

 

image

 

空飛ぶペンギンのエリアは人が多すぎて全然いい感じの写真が撮れず笑い泣き

 

image

 

サンシャイン水族館の中の水槽は、いたるところに飼育員さん?が水槽の中に入っていましたポーン

 

image

 

エサをあげたり、水槽の掃除をしているようでしたうーん

 

 

 

息子の中では、ファインディングニモを思い出したようで。。。(笑)

 

 

室内の展示に関しては、すごく混んでいるエリアもあれば、そうでもなかったエリアもあったので、結果的にはある程度見て回れたので良かった。。。かな??赤ちゃんぴえん(並ばなきゃ見れないエリアでは「まだ見れないのー?」と不機嫌でしたが(笑))

 

image

 

前までは、ひとつの水槽の前にいるのなんて数秒だったのに。。。泣き笑い

 

image

 

こないだは、ひとつの水槽の前でもずっと見ている事が出来たりして、これまた一緒に楽しめる事が増えたなぁ~と思ってみたり目がハート

 

 

しかも

その後には、息子が最近CMを見てずっと「行きたい!」と言っていたお店が近くにある事を知り、行ってみましたアップ

 

 

そのお店は~。。。

 

丸亀製麺ウインク

 

お皿を手で押さえてなーいムキー

 

 

 

子鉄は<まるがめせいめん>をどうしても<まるがせいめん>と言ってしまいますが(笑)

 

 

ただ

いつもなら、私に食べさせて~とか、YouTube見たいとか言ってくるのに、丸亀製麺では自分で食べるしYouTubeも見なくて平気と言う子鉄笑い泣き

 

 

一体、そのマイルールはなんなんだ(笑)

 

 

 

そう言えば

この日は私が子鉄にストライプの洋服を着せたら

赤ちゃん「ぼく、母ちゃんのお洋服選んであげる!母ちゃんは青が良いよ!青、好きでしょ!」と私のクローゼットをグッチャグチャにしながらも(笑)選んでくれた洋服がコチラ↓

 

image

 

 

お揃いにしてくれて有り難うねニコニコキラキラ

 

いつまでこんな事をしてくれるんだろうか。。。不安(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、予約販売中です↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube