週末は息子の誕生日~キラキラ

 

 

前回のブログでも書いた通り、息子にはバースデーバルーンを買っていたので↓

 

 

前夜は危うく寝落ちするところだったのですが、どうにか。。。魂が抜ける

 

image

 

切ったり貼ったり膨らましたり。。。

 

image

 

もともとセットになっていて見本もちゃんとあったので、そのまんま再現出来て助かりました笑い泣きグッ

 

image

 

本当はもっと風船は入っていたけど、飾り付けをする場所の問題で風船は全部使いませんでしたあせる

 

image

こんなオシャレな指定席券も入っていたので、息子の生まれた時間発にしておきましたニコニコ

 

 

 

誕生日を理解している息子は、楽しみ過ぎて朝6時位に起きてしまったけど笑い泣き

 

リビングに行こうとするのをどうにか阻止し、2度寝させて朝起こしに行くと~

 

腹巻を寝室で取れば良かったと後悔しましたが笑い泣き

 

それでも

息子は喜んでくれてるみたいで良かったー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

一応、ドクターイエローも走らせてみたり(笑)

 

 

そして

私からのプレゼントは。。。

 

image

 

キッズカメラカメラ

 

 

 

 

 

最初

このプレゼントを見た息子は、期待をしていた物と全然違ったからか、第一声は

赤ちゃん「何だコレ!」でした笑い泣き

 

 

まぁ

私も想像していた通りの反応でしたが(笑)

 

 

でも

使い方を教えてあげながら

お母さん「これで、息子くんの好きなものをいっぱい撮って、母ちゃんに好きなものを沢山教えてね」と言うと

赤ちゃん「わかった!!」と言い、早速。。。

 

image

 

モルカーを並べて撮ったり(1度に何十枚も撮る笑い泣き

 

image

 

やっぱりそれ撮るよねー笑い泣き

 

カメラ越しでもやる事変わらず(笑)

 

 

 

それからは

とにかく写真を撮り続け。。。

 

 

なかなか前に進まない笑い泣き

 

image

 

仕舞にはカメラを。。。

 

image

 

いっちょ前~笑い泣き

 

 

image

 

撮り鉄になるのかしら(笑)

 

 

 

 

誕生日話はまだまだ続くので、また次回~お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら即納可能です↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube