昨日ブログでも書いたあおむしクローバー

 

 

お迎えの時に息子に「知ってた?」と聞くと「どこー?」と言っていたので見せると。。。

 

急に

「がんばれ!がんばれ!あおむーし!」

と、大声であおむしの応援を始めてビックリしました泣き笑い

 

 

そして一通り応援すると

「あおむしさん、がんばってねー!」と手を振りながらさっさと去っていった。。。あんぐり

 

 

優しいんだか、社交辞令的な感じなんだかわからなかった不安(笑)

 

image

 

 

 

とは言え

気遣ってあげる気持ちは大切にして欲しいなぁ赤ちゃんぴえんキラキラ

 

たまに優しすぎて面倒だなと思う時もあるけれど。。。知らんぷり

2択の時「選ばれなかった方は悲しむ?」と何故か息子が泣く事が結構ある(笑)

 

こーゆーのとか↓笑い泣き

 

ちなみに

肝心なあおむしは。。。

 

image

 

ちょっと色が茶色っぽくなって、硬そうな見た目に少しだけ変化していたかな??

 

息子よりも、私の方が楽しみになっているかも(笑)

 

 

 

 

 

さてさて

ただ今キリンビバレッジさんの特別企画として、うまいもん甲子園の決勝大会に進出するチームのところへプロの料理人が訪問し、メニューへのアドバイスなどをしてくれる「キリンチャレンジキッチン」が行われていますひらめき電球

 

うまいもん甲子園とは↓

 

image

 

学校内でも、こんな風に盛り上がってくれているなんて。。。赤ちゃんぴえんキラキラ

 

image

 

テレビでも放送されていますひらめき電球

 

 

 


 

image

 

本当に、こんな素敵な機会を作ってくれた企業さまにも感謝だし、シェフにも学校さんにも感謝ばかり。

 

image

 

今回の大会は、久々に全ての選抜大会を見る事が出来たので、全てのチームの成長を感じる事が出来るんだろうなぁキラキラ

 

image

 

そして

私は、息子が高校生になった時の事を参加してくれてる高校生と重ね合わせて「息子にも、こんな風に一生懸命になれる事を沢山見つけてほしいな」と、勝手に思っている。。。泣き笑い

 

image

 

息子を見ていても思うけど、本当に一生懸命な姿って、言葉では完璧に表せないけど「頑張ろう」って思えますよね。

 

image

 

みんなー!頑張れー----!!グッ

 

 

 

 

 

18日以降から即納可能です↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube