週末は息子の運動会でしたキラキラ

 

image

 

色々とあったけれど、結果的にすごく成長が見れて終始ウルウル。。。赤ちゃんぴえん

 

更には

上のクラスのお兄さんお姉さんの開会式の言葉、出し物やリレーなどを見て

「来年は息子がこうなるのか。。。」とウルウル。。。赤ちゃんぴえん

 

 

隣にいる同級生のお母さんと「来年ちゃんと出来ますかね~」なんて笑っていましたが泣き笑い

 

 

写真なども整理しながら改めてUPしたいと思いますキメてる

 

 

 

 

 

話は変わり。。。

 

 

親しい友人には伝えていたので、報告しようかしないか迷っていましたが、今後の投稿などで気にされる方もいらっしゃるかも?と思い、私の気持ちの区切りとしてもお伝えしておこうと思います。

 

先月、離婚しました!

 

よく聞くような<価値観の違い>と言ってしまうと、何だか軽く聞こえてしまうような気がしますが。

 

 

私の中では、家族が何よりも大切でした。

 

 

そう考えると<価値観の違い>が1番の理由になるのかもしれません。

 

 

とは言え

今となってはパートナーという安心感に慣れ過ぎてしまっていたのかな。。。など、色々と思い返す事もありますが。

 

とにかく、こんな最高な息子と出逢わせてくれた事。

 

その感謝の気持ちだけは、これからもずっと忘れずに過ごしていきたいと思います。

 

ひとまずのご報告となりましたが、子鉄息子共々、これからも宜しくお願い致しますお願い

 

 

image

 

これまで以上に仕事頑張るぞー-------!!!!!キメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら数量限定で即納可能です↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube