ついに明日、16日(金)12:00~うまいもん甲子園の<応援投票>が始まりまーすキラキラ

 

 

うまいもん甲子園の公式LINEアカウントの投票システムで行われますので、事前にお友だち追加をお願いしますひらめき電球

 

期間は
9月16日(金)〜9月19日(月祝)まで。


選抜大会にて、惜しくも決勝大会まで進出の切符を逃してしまったチームを対象に、応援投票を1番多く獲得したチームが決勝大会に進出できるという敗者復活企画。

以前は
この応援投票で多くの票数を獲得し、敗者復活したチームが優勝した事もありますキラキラ


この企画に関しては、どれだけ周りを巻き込む事ができたのか、想いの強さが大きく影響するのかもしれません。

そして
私も全く予想がつかない企画となるので、毎日ドキドキしています不安


是非、皆さまお友達登録をして、高校生の夢を応援して下さいひらめき電球


うまいもん甲子園の公式LINEアカウントには、投票ページは18時頃の配信となりますが、投票出来るのは明日16日の12:00〜となりますお願いキラキラ


どうぞ、宜しくお願いしまーすグー




息子、最近こーやって肩組んでマブダチ風な事してくる笑い泣き




そして

通勤電車持って、在来線持って、新幹線の洋服を着て。。。


なんか
忙しいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






 

今なら数量限定で即納可能です↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube