週末は

2日とも大好きなお姉ちゃんと会えて、とても楽しそうだった息子キラキラ

 

image

 

昔から、年下よりも年上が好きだった息子ですが、この間は。。。

 

image

 

なんと自ら、年下の子と手を繋いでいたーポーンポーンポーン

 

image

 

こんなお兄さんっぽいするようになったなんて笑い泣き

 

image

 

子供の手つなぎ姿って可愛いなぁ目がハート

 

 

しかも

昔はカメラを向けられる事を嫌がっていたのに、最近じゃ

赤ちゃん「撮ってー!」と言ってくる息子。

 

カメラを向けるとポーズをしてくれるんですが。。。

 

image

 

。。。イケてるの。。。かな??

 

 

そして

撮り終わった写真を確認すると、とくにノーコメントな息子(笑)

 

image

 

こんなでも、自分の中では満足のいく写りだったの。。。かな??(笑)

 

 

とは言え、前まではカメラを向けるだけでも、カメラに向かって「撮るなー」とやってきたけど、撮って~と言ってくれるのは嬉しいなニコニコ

 

 

でも

また更に大きくなってきたら「撮るなよ~」なんて言われるようになるんだよなぁ~きっと無気力

 

 

それまでいーっぱい残していきたいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今なら数量限定で即納可能です↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube