昨日の近畿エリア選抜大会の様子が、放送されていたそうですグッ

 

 

 

大会中、私はプレゼン会場にずっといるので、調理の様子などがあまりわからないので、こうやって裏側が見えると本当に嬉しいですニコニコ

 

是非、お時間がある時に覗いてみて下さーいお願い

 

 

 

さてさて話は変わり。。。

 

昨日

家に帰ると息子が。

 

赤ちゃん「母ちゃん、N700Sのった~?」と聞いてきたので、この写真を見せると。。。

 

image

 

赤ちゃん「いいなぁ~!!!!」と言いながら

赤ちゃん「ぼくもいっしょに乗ってあげようか?」ですって笑い泣き

 

 

早く乗せてあげたいな新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

他にも、御堂筋線の写真や動画を見てすぐに分かったり。

 

 

本当に、母親ながら尊敬します笑い泣き

 

image

 

最近の息子のブームは、ばぁばのおうちにあった伏線レール指差し

 

image

 

並走したり、すれ違ったりするのってカッコいいですよね目がハート

 

 

ブームと言えば。。。

クレヨンしんちゃんブームも相変わらず続いていて笑い泣き

 

赤ちゃん「みてー!」

 

と言われて見てみると。

 

 

 

 

大体、このポーズチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら数量限定で即納可能です↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube