昨日は

初めての酵素温浴へひらめき電球

 

私、ホットヨガは一時期ハマっていたんですが、その時もしたたる汗が少し嫌だったり、暑さが逆に気になったりしていて笑い泣き汗がしたたって落ちてくると、剣道部だった頃を思い出す。。。(笑)

 

 

なので

今では大ブームなサ活(サウナ活動)なんかもした事がなく。。。真顔

 

 

そんな中

汗活をこよなく愛するナミさんが「これだったらシホちゃんでも始めやすいと思う!」と誘ってくれたのが酵素温浴でしたキラキラ

 

 

今回、私が酵素温浴デビューしたのはコチラ↓

 

中目黒にある<エテルノブラン>

 

 

image

 

汗活ド初心者の私、酵素温浴も暑い中で何十分も我慢しなきゃいけないのかと思いきや。。。

 

image

 

たったの15分ですと??あんぐり

 

それ位なら、私でも頑張れそう~キメてる

 

いざ着替えから~

 

image

 

そして

一見はマンションの一室に見えますが、扉の先には~。。。

 

image

 

酵素風呂~目がハート

 

image

 

早速、埋めてもらう~指差し

image

 

初めて過ぎて、謎に手が胸の上に(笑)

 

目の上にもポーン

 

image

 

人が埋まっているとは思えない(笑)

 

 

終わった後は、パウダーだらけで写真は撮れずでしたが泣き笑い

 

 

温浴後に用意して頂いた梅干しが。。。

 

image

 

沁みた笑い泣き

 

 

そこから二次発汗で汗が止まらなくてまたまたビックリ笑い泣き

 

 

 

耐えられるかドキドキしていましたが、15分という時間だったので、汗活初心者の私でもどうにか頑張れましたグッ

 

 

心も体もスッキリ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

19日以降からは即納可能です↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube