昨日の北海道東北エリア選抜大会の様子が~指差し

 

 

インタビューを受けている生徒さんは、2年前の1年生の頃からうまいもん甲子園に応募してくれていて、今年で最後の参加になります。

 

 

高校生活が始まったと同時にコロナ生活も始まったんだと思うので、うまいもん甲子園が高校生活の思い出と残ってくれたら良いなぁニコニコ

 

 

北海道東北エリアの選抜大会の様子はコチラから↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ではでは話は変わり。。。

 

 

久々に東京駅に行ったのですが、お盆時期なのもあり、人の多さにもビックリですが、子鉄への誘惑の多さもいっぱい(笑)

 

image

 

サイズが無かったので購入は出来ずでしたが、洋服やら小物やら。。。

 

image

 

こーゆーお弁当、本当にアレルギー対応とかも用意して欲しいなぁちょっと不満

 

 

他にも、タオルやらお菓子やら箸やらオモチャやら。。。真顔

 

 

息子と来ていたら、あれも欲しいコレも欲しいと止まらなくなりそうだな(笑)

 

 

そして

今までは、息子に見せる為に写真や動画を撮っていたけど。。。

 

image

 

↑子供ってやらたらと連結部分好きじゃないですか??(笑)

 

 

でも

最近は、息子に自慢する為。。。

 

image

 

自撮りしちゃうよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

東京に着いたら、私が1番好きな。。。

 

image

 

かがやき新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

これだけ出張があって、新幹線もいっぱい乗っているけど、北陸新幹線に乗る機会が無く。。。かがやきには乗った事が無いぐすん

 

 

なので記念に~

 

image

 

撮るよね~笑い泣き

 

 

あとは帰るだけなので、髪の毛ボッサボサ(笑)

 

 

家に帰り、息子に新幹線の写真や動画を見せていたら。。。

 

赤ちゃん「いーなぁ~。ぼくも乗りたかったなぁ~」と(だよね。笑)

 

赤ちゃん「かあちゃん、かがやき乗ったの?」

お母さん「んーん、かがやきは乗ったことないんだよ~」と言うと

赤ちゃん「ボクも乗ったことないから、いっしょに乗る?」ですって泣き笑い

 

息子との新幹線デビュー。。。そろそろかなぁうーん

 

 

そして

この写真を見た息子が

 

image

 

赤ちゃん「つばさとE2系だ!」と興奮していたのですが。。。E2系って今年度末で引退なんですねぐすん

 

 

昨年引退したE4系に続きE2系も引退となると、もうこの形の車体は見れなくなっちゃうのかな??

 

 

引退前までに、息子に見せてあげないとなぁキメてる

 

 

私もすっかり子鉄の母ちゃんになったもんだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

19日以降からは即納可能です↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube