昨日は

息子に羨ましがられそうな。。。





はやぶさに乗って〜





仙台へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



雨が降っていたみたいで、とっても涼しくてビックリしましたポーン





さてさて

北海道東北エリアの選抜大会の結果ですが。。。!


決勝大会への切符を手にしたのは。。。




宮城農業高等学校

「#輪華〜心のバトン〜」 



でしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



昨年の大会にも参加してくれたメンバーがいる、リベンジチームでした指差し



本当におめでとうございますキラキラ



メニューの美味しさはもちろんの事、メニューのネーミングについても、ハッシュタグをつける事によって勝手に宣伝となるので、宣伝費を押さえられるとの事ポーンキラキラ



まさかの、宣伝費の事までも考えて付けられたネーミングだとは。。。キメてる



北海道東北エリアは、元気のある子達も多くて、活気あふれる大会になったと思いますグー






取材も沢山入っていたので、東北エリアの方はテレビで見た方もいらっしゃるかも??



もうそろそろ、放送時間になるんじゃないかなー??キラキラ




さてさて

次は近畿エリアの選抜大会ですひらめき電球


昨年の優勝校がいるエリアなので、またさらにレベルの高い大会になるだろうなぁ目がハート




今回の出張でも、その地域の有名ご飯を食べる事が出来ましたよだれ


 

小さい頃から、焼肉の中でも牛タンが1番好きな私。。。



帰りたく無い〜泣き笑い





 

ただ今、予約販売中です↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube